カフェ企画

カフェ内ポスト

始りはカフェに置いたノートでした

何を書いてもいい 誰かの相談に答えることもあったり

SNSがあるのにと思うじゃないですか。。ノートを開いて ペンを持つ事や

ノートをめくる音 そんなことの1つ1つが 自分の気持ちと向き合う準備

誰かが書いたメッセージに 自分を重ね合わせていく

ながく続けるというコトは 思わぬ展開へと導いてくれます

1年の間に2冊だったノートは10冊を超えていった

誰が言い出したのか・・ごめんなさい箱を用意したのも誰だったんだろう

みんなして記憶が曖昧 昔いたバイトの子だった~はず!!ここに着地したけれど・・

何だかふに落ちないまんま・・いつか分かるだろう~虹色カフェ限定の都市伝説

こんなのが沢山あるんですよ~ 少々・・言ったもん勝ち的な所もここにはあるにはある

そうそう・・ある日から箱が2つ カフェに置かれていた

小さな字で ごめんなさい箱ともう1つの方は  ありがとうの箱

何だか懐かしくもあったり どうするのかな~どうなるのかな~と思いながら

何となく気にしていた1ヵ月は何も起こらなかった

意外な所からの動き 何だと思いますか? ハガキが届く様になったんです

あ~ん なるほどね~と思いましたよ ネットで慣れてる人達って ある意味知られたくないんですよね

誰だか分からなければ 好きな事を好きなだけ書ける・・成りすまして違う人にもなれちゃう

今の時代のコミュニケーション ま~何も無いよりはいいんですよね

そこから始まる何か!!の方に期待して 信じて待つのが今の方向性なのかもしれない

記事を書く・・内容を書く時は 無記名でありたい!

アドバイスや感想は名前を名乗りたい・・だから~ハガキが届く 

ペンネームならいいじゃないってことですよね 

そんなこんなで・・え~っと突っ込まれました!!っと

あの箱は ハガキを入れるお店の中にあるポストになったのでした

ややこしいでしょ~ 回り道するでしょ~ これがいいんですよ~

あれ~意外に深い話になりそうな感じ・・この続きは次回にってコトに

覚えてられるかな~ 違う話になったら・・

ま~それはそれでってことでよろしいですかね~ 笑

​…171008

投稿者

d.room.j12@gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です