キモチのキ

絶対禁止事項発令

カフェをやってます だから偉い人でも何でもありません

普通に生活しています 長く付き合う人もいれば

折り合い付ける事もなく・・顔見知りのままの人もいます

誰かと闘うつもりもありません 基本的に誰かと争う意味がわかりません

誰かの役に立つ事は私が」嬉しいから お手伝いはいつでもします 出来る事は何でもやります

やさしくて立派?それも意味が分からずです 人が好きで色々な事に興味がある

寂しくならない様に・・誰かと繋がっていたいのかもしれない

ま~ね~ 皆さんにホットしてもらおうと始めたカフェですから おもてなしは色々考えますよ

考えて工夫するのが楽しみでもあります

こんな毎日を過ごしていても ワザワイは突然やって来る

事件ですよ!まさかの巻き込まれ それでもね どうすることが1番いいのか 

相手がどうしたいのかも聞いてみてね 今出来る1番いい方法で行動するんだけど

相手からのありがとうだった事が 真逆な言葉や行動になって届く これだけはダメ

理由があって 助けてもらう人になって これはある意味仕方ない場合も有ると思う

でも その時に 沢山の人が手を差し伸べてくれて 息が出来る様になったことが真実であって

その事を忘れてしまうだけでなく 怒りをぶつけるのは 反抗期の子供だけが許された事

10年間で数回・・色々ありましたが 上には上が

想像も出来ない理由で戦おうとしてる 今もどこかで 大量の種を荒れた畑に蒔いている様子

その種からは どんな芽が出て花を咲かせる?どんな実がなるのでしょう~

創造する力が止まってしまうと 流れなくなった水は 飲む事も出来なくなる

喉が渇いて辛い・・命が無くなる恐怖でいっぱいになる だから暴れ出す心が行動させる

私はそんな風に理解しています

今の気持ちで 種を蒔くコトをやめたらいいだけ・・

自分の畑だと思っているその場所も みんなのものだからね

返す前には元通りにしなくちゃね 

​…171015

投稿者

d.room.j12@gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です