カフェ企画

なんと全員が

1日だけのカフェオーナー募集

去年 大好評だった1日カフェオーナー企画

11月に・・例によって井戸端ミーティングで決まった

こんな事やってみたいな~のこの指止まれに。。なんと全員が手を上げた!!

いきなり全員というわけにもいかないので 第1と第3の水曜日だけ抽選で

オーナーを決めて開催・・・なんといつもの3倍以上の賑わい

その後も・・ウラ話やら改善点など 井戸端ミーティングは全てこの話でした

今年は定期的に開催して欲しいという意見が多数・・多数じゃないな 全員からの意見。。。

3月から第2水曜日を・・1日だけのカフェとすることに決定しました☆

2月15日までにエントリーしてもらって抽選で毎月のオーナーが決まります

月の希望は第1希望から第3希望まで記入して 

どんなカフェにしたいのかなど思いを書き込んで

虹色カフェのポストに投函して下さい 

みんなが楽しい虹色カフェの1日オーナー

私が1番楽しみです 

​…170129

投稿者

d.room.j12@gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です